<< 桃パフェ ハーブのある暮らし >>

ベーグルとワッフル

うー暑いですね・・・

先日のベーグルをとっても気に入ってくれた人がいます♪

またプレーンベーグルをとご注文いただきました

週末暑かったけど頑張って焼きました^^;
b0119934_20204824.jpg

b0119934_202023100.jpg

プレーンばっかりです

ご注文いただいた方には何かおまけパンをつけるようにしています

今回のおまけパンはコーヒー&クリチ、ラムレーズン
b0119934_20221825.jpg

b0119934_202375.jpg

これは大人ベーグルです☆

珈琲の苦味、クリチのコク、半年以上漬かったラムレーズン、とっても美味しいけど夏より秋向けかも・・・




昨夜は暑いけど元気なプルーン酵母を使ってワッフルを焼きました

オーブンつけるよりいいよなって思ったけどワッフルメーカーもけっこう暑いです^^;
b0119934_20255611.jpg

冬に作ったワッフルより美味しい!

このレシピに決まりかな??

次はアレンジワッフルに挑戦します!
by dgre1 | 2013-08-09 20:30 | 自家製天然酵母 | Comments(2)
Commented by るーちゃんママ at 2013-08-15 07:15 x
こんにちは!
ベーグル、とっても美味しそうです(^^)
この、つやっと。
ムギュっとした感じ、惚れちゃいました。
うふふ~。いつか・・・・。笑!!

そして、↑の、桃パフェ。
とっても豪華で、びっくりです。
フレッシュなおいしさ、伝わってきました♪
Commented by dgre1 at 2013-08-15 17:01
るーちゃんママ
毎日暑いですね^^;
ベーグル、お好みの食感があればそれに近い感じで作りますよ^^
もうちょっと涼しくなるとヤル気もアップするんだけど・・・

フルータスさんとっても残念でした
次回はオープンと同時に行こうかなー
秋も美味しいフルーツがたくさんあるから楽しみです
<< 桃パフェ ハーブのある暮らし >>