<< ハーブのある暮らし メイプルばななシフォン >>

7月は東京ソフト

先月食べたソフトは全部東京のお店のものです!

まずはソフトではなくジェラートなんですけど・・・

阿佐ヶ谷にあるSINCERITA(シンチェリータ)

レッスンの帰り涼みがてら季節のフルーツジェラートをいただきました
b0119934_1520188.jpg

私が選んだのはプラムとペスカ(白桃)です^^/
b0119934_15223014.jpg

プラムの酸味が暑いときにはいいですね

でも桃がすごーーーく美味しいかった!

けっこうたっぷりの量ですよ☆



そして東京駅にあるFairycake Fairさん

朝8時からオープンしているのも嬉しいですよね

こちらでは塩キャラメルのサンデー☆
b0119934_15284413.jpg

塩キャラメルソースすごい入っているでしょ?
b0119934_1530065.jpg

この塩キャラメルすんごい美味しいの

そして一番下に敷いてあるクッキー??らしきものがサックサクでこれまた美味

おすすめです!



両国にも行ってみました
b0119934_15324946.jpg

この日もすごーーく暑い日でお店も混んでいました

こちらではおせんべいアイス
b0119934_1536036.jpg

b0119934_15361044.jpg

わかりますか? このつぶつぶしたのがお煎餅です

ソフトの甘さとお煎餅の醤油、塩のしょっぱさ、香ばしさが合うんですね

こちらもけっこうボリュームがあって食べ終わる頃には寒くなりました・・・

また東京でも美味しいソフトのお店探していきます!
by dgre1 | 2013-08-04 15:40 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)
Commented by yuki at 2013-08-06 20:54 x
きゃ~~~~っ!!めっちゃ美味しそう~~!!

ここはどこ??場所が知りたい~~食べに行きたいです^^
Commented by dgre1 at 2013-08-07 08:53
yukiさん
どのソフトのことかな?
ジェラートなら教室の近くですよ^^
季節のフルーツが楽しめるからおすすめですよ☆
<< ハーブのある暮らし メイプルばななシフォン >>