<< プルーン酵母 シフォンとピーカンボール >>

クールドリンク

7月は週1くらいでATでご飯しています^^

アボカドと蒸し鶏のサラダトルティーヤ
b0119934_19514152.jpg

b0119934_19511295.jpg

b0119934_1952144.jpg

去年も食べたけどこれ美味しい

エビやアボカドで具だくさんですよ

そのまま食べるとカレー風味でサルサソースをつけるとアジアンチックなります

添えつけのポテトも美味しかったな


デザート兼ドリンクは豆乳ヨーグルトのグリーンフローズン
b0119934_19554734.jpg

とっても美味しいんだけど、すごく冷えて凍えそうになりました^^;

この日夕方でも外は35度あったんだけど、早く外に出たくて、出た瞬間暖かいって思ってしまいました

やっぱりかき氷とかフローズンは私はムリなのかなーー



別の日はエリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ 
b0119934_1958841.jpg

b0119934_1959935.jpg

何年ぶりかに食べました!

昔からある定番パスタなので味がしっかりしていますね


ドリンクは前回のフローズンは懲りたので・・・パイナップルミントソーダ
b0119934_200995.jpg

パスタがゴマと豚肉で油っこい(?)かなーと思ってさっぱりドリンクにしました

さっぱりで美味しかったです

これくらいの冷たさなら大丈夫でした^^/
by dgre1 | 2013-07-27 20:03 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< プルーン酵母 シフォンとピーカンボール >>