<< ランチ会 基本クラス③ >>

東京夜ご飯

いつもは日帰りの東京、でも今回は翌日も大切な用事があってお泊りでした☆

レッスンの試食やスイーツの食べ歩きで東京でご飯ってあんまり食べないんですよね^^;

今回は一人でお泊りだし気ままに行きたい場所に行く!

ずーーーっと行きたかった池尻大橋のumuiさんへ体に優しいご飯を食べに行きました
b0119934_2052612.jpg

やさいのさら
b0119934_2053336.jpg

b0119934_2061833.jpg

すごいんだよー

どれもちゃんと調理してあって、とっても美味しい味付け

そして野菜が美味しいの、こんなに何種類も食べらるのは嬉しい

ご飯は納豆とパクチー乗せ
b0119934_2061171.jpg

豆も赤か黒かを選べて私は赤にしました

実は納豆は苦手なんですけど、醤油ではなく塩がかかっていてさっぱりで美味しかった

パクチーと合うんだよ

ご飯はもちろん玄米



人よりも甘いものをたくさん食べるのでとても体が浄化された感じでした^^/

ここは絶対通いたいお店です

近いうちにまた行きます!
by dgre1 | 2013-07-17 20:16 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by るーちゃんママ at 2013-07-18 18:32 x
こんにちは!

わあ(^^)
改めてみると、ますます惹かれます!!
夏休み中、娘を連れて・・・。
行っちゃおうかしら!?
そう思っています♪
Commented by dgre1 at 2013-07-18 20:56
るーちゃんママさん
やさいのさら、かなりおすすめです
こんな美味しいご飯を作れる人になりたいです・・・

私も近々再訪問しよう!って思っていますよ^^/
<< ランチ会 基本クラス③ >>