<< キッフェルンとピーカンボール 7月マンスリーパスタ >>

久しぶり?

あつーーい! こんなに暑いと練習するのが一苦労です^^;

久しぶりにシフォン焼こう!って決めて卵を買ってあるので無理やり焼きました

シナモンミルキー
b0119934_20292733.jpg

b0119934_20293558.jpg


ミルクバニラ&チョコ
b0119934_20301519.jpg



コーヒーマーブルチョコ
b0119934_2030441.jpg

b0119934_2031446.jpg



ラム酒と無花果
b0119934_20333699.jpg

b0119934_2033543.jpg



こんなに暑くなるとは考えてもいなくて土日はパンやお菓子をいっぱい作り

その後めったに飲まないコーラをがぶ飲み。。。

これって熱中症の手前ですかね??

珍しくバニラ&チョコがいい状態で焼けて、おっ!シフォン作り楽しいかも!なんて思ったのに

この暑さじゃもう焼けません・・・

今週はあと2回くらいキッフェルンの練習したいんだけどなーーー
by dgre1 | 2013-07-07 20:40 | 手作りシフォン | Comments(4)
Commented by kちゃん at 2013-07-09 08:34 x
たくさん焼いたね~(*^_^*)
でも、ホント、この暑さには参ったーーー!!

私も、お菓子焼こうと卵を買ったんだけど、オーブンを点ける勇気が持てずオムライスに変わりそう(^_^;)
Commented by るーちゃんママ at 2013-07-09 19:14 x
わあ(^^)
美味しそうなシフォンがたくさんですね!!
コーヒーマーブル♪
とっても気になります。
最近マーブル模様のシフォン作りにはまっている、るーママでした。笑!!
Commented by dgre1 at 2013-07-09 19:41
kちゃん
今日は37度もありました^^;
本当はキッフェルンの練習をするはずだったのだけど・・・
土曜日レッスンなのに、どうしましょう。。。
Commented by dgre1 at 2013-07-09 19:43
るーちゃんママさん
コーヒーマーブル大好きなんです♪
マーブルって全てのカットの表情が違うから面白いですよね
でも暑くてもうこんなに頑張れない・・・
<< キッフェルンとピーカンボール 7月マンスリーパスタ >>