<< 熟成 酵母パンレッスン >>

宮崎産完熟マンゴーパフェ

先日の東京レッスン、全然時間がなくて唯一寄れたのが千疋屋さん

今回はアトレヴィ信濃町店さんです

宮崎産完熟マンゴーパフェ
b0119934_2091037.jpg

b0119934_2093670.jpg

千疋屋さんのは1年ぶりですね

最近パフェに慣れたのか、食べるスピードが速くなり溶ける前にアイスを食べることができちゃいます

来月はレッスンの翌日も用事があるのでお泊りします

行ってみたいカフェがいくつかあるので夜カフェ、朝カフェとしてみようと思っています☆



地元のお茶屋さん茶茂さんの抹茶ソフト
b0119934_2016662.jpg

お抹茶の濃さとバニラの濃くがとっても美味しい

長年食べているソフトです



今年の春にオープンしたリンツカフェ

ショコラのダークとミルクのミックスソフト
b0119934_20192920.jpg

美味しいんだけど、寒い季節のほうが美味しく感じると思います^^;

暑い季節はくどいかな??




次は桃パフェだね^^/
by dgre1 | 2013-06-23 20:22 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)
Commented at 2013-06-25 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dgre1 at 2013-06-25 18:53
鍵コメさま
嬉しいコメントありがとうございます
本当に私のでいいのですか?本物とは全然違いますよ^^;
後で連絡しますね
<< 熟成 酵母パンレッスン >>