人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宮崎産完熟マンゴーパフェ 基本クラス② >>

酵母パンレッスン

今週はパンレッスンにも参加しましたよ

好きなメニューを教えてくれるので生徒さんそれぞれが皆違うメニューです

私は今回はミルクハースと白ぱんをリクエスト♪

両方ミルク味でふわふわです

春はサンドな気分で初夏はふわふわな気分だったの^^

かわいい白ぱん
酵母パンレッスン_b0119934_2091183.jpg

ハイジの白ぱんのよう、見た目が愛らしい

焼きたてはふわふわすぎて触れません。。。指の跡が付いちゃうそうです



ミルクハース
酵母パンレッスン_b0119934_2094543.jpg

ミルクハースってこんなに美味しいんだね

デモで焼いてくれたミルクハースは当日のランチにだされて

焼きたてのあつあつを食べましたよ!


ランチは夏メニュー
酵母パンレッスン_b0119934_2010780.jpg

酵母パンレッスン_b0119934_20101583.jpg

おやつは焼きバナナ♪
酵母パンレッスン_b0119934_20103546.jpg



レッスンでこねた宿題生地をお家で焼きました
酵母パンレッスン_b0119934_20104560.jpg

酵母パンレッスン_b0119934_2011639.jpg

かわいく焼けました


次回のレッスンは9月

メニューは秋らしいものって考えています
by dgre1 | 2013-06-20 08:04 | レッスン | Comments(0)
<< 宮崎産完熟マンゴーパフェ 基本クラス② >>