<< 微量イーストパン 調子にのると・・・ >>

6月のマンスリーパスタ

キハチカフェの6月パスタはサルシッチャの入ったトマトとブロッコリーのスパゲッティ
b0119934_19382183.jpg

b0119934_19384580.jpg

ATでもサルシッチャは食べたことがありますがまた別の感じ

ブロッコリーもたくさん入っていて、いつもながらニンニクもきいて本当に美味しいの

ドリンクは南高梅ジャスミンティー
b0119934_19385819.jpg

梅シロップをジャスミンティーで割ったもの

意外な組合せだけどこれがすごく合っている

私も梅シロップ作るけど、水か炭酸水か牛乳で混ぜるだけ

最初は梅シロップの甘さを感じて(これも甘すぎない!)最後はジャスミンティーの爽やかさで終わるという

とっても優れものです




ATのパスタはタコとズッキーニのオリーブソースパスタ
b0119934_19391654.jpg

b0119934_19393168.jpg

これ去年も食べたけどオリーブの香りがとってもいいですよ

ドリンクはシャルドネダージリンのティーソーダ
b0119934_19395073.jpg

ATはいつも微炭酸なので私にはすごく飲みやすいです

中に入っているぶどうも美味しくてドリンクというよりデザート感覚でいただけます

デザートはダブルピーチとヨーグルトムースのショートケーキ
b0119934_1940943.jpg

ヨーグルトムースがさっぱり感をだしていますね



またまた別の日にはグリル野菜のチキンカレープレート
b0119934_19402742.jpg


これも去年食べましたけどかなりスパイスの効いたカレーです

本当はカンパーニュが付くんだけどフォカッチャでした

でもネギバターが美味しいからフォカッチャでもとっても合います



7月はどんなメニューかな?
by dgre1 | 2013-06-12 19:50 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< 微量イーストパン 調子にのると・・・ >>