<< 2013年マンゴー酵母 日曜はジェノワーズDAY >>

紅茶と日本酒

美味しいプルーンと美味しい紅茶があるのでプルーンの紅茶煮を作りました

そのままでもとっても美味しいです


紅茶とプルーンのシフォン
b0119934_2091689.jpg

b0119934_2095565.jpg

b0119934_2094890.jpg

紅茶のいい香り

紅茶のお菓子を作るときは必ずこの茶葉です



そして美味しい日本酒といえば、九平次さん

日本酒シフォンです
b0119934_20145364.jpg

b0119934_20144662.jpg

b0119934_20152170.jpg

冷酒感覚で冷蔵庫から出して冷たいまま食べちゃいます

あっさり軽い感じで食べたい時はシフォンに、

コクがあって満足感を得たい時は九平次ケーキにします

そろそろケーキ焼きたいなー
by dgre1 | 2013-06-06 08:40 | 手作りシフォン | Comments(2)
Commented at 2013-06-07 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dgre1 at 2013-06-07 20:48
鍵コメさま
うわー、そんな事言ってもらえるなんて光栄です★
でもシフォン作りは一番苦手なんです・・・

もうレッスンが楽しみで楽しみで早く来週にならないかなーって^^
とりあえず週末はジェノワーズとパウンドを練習します!
<< 2013年マンゴー酵母 日曜はジェノワーズDAY >>