人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 専門店 焼印 >>

東京観光

年に何回か東京へ行きますが、観光地に行ったことがない・・・

今回の目的は東京ドームでのライブだったので、浅草に宿泊してちょっとだけ東京めぐりしてみました^^/

ライブ後浅草に戻り遅い夕飯を食べて外にでたらスカイツリーのイルミネーションも終わってる^^;

雷門も暗い・・・ 23時半くらいだったかな?
東京観光_b0119934_1044233.jpg


翌朝のスカイツリー
東京観光_b0119934_10424588.jpg



ずっと行ってみたかったお店でランチしました

蔵前にある「結わえる」です

ここの寝かせ玄米を食べたくてやっと実現しました

箱膳定食
東京観光_b0119934_1048221.jpg

ご飯と汁物の位置が反対ですね^^;
東京観光_b0119934_1050712.jpg

噂通りすごいよーこれが玄米なの?もっちもちでもち米かと思うくらいです

ご飯の量を普通にしてしまったけどかなり多いです、次回は少なめにしないと

そしてデトックス効果もすごかった

結わえる茶も美味しいです、22種類の健康ブレンド茶

夜はお寿司(しゃべっていたら写真撮るの忘れた。。。)下町の雰囲気を味わってきました!



翌日のランチは渋谷のレフェクトワールに行ってきました

大好きなプチメックのサンドイッチ専門店?です

タルティーヌクロワッサンとアイスコーヒー
東京観光_b0119934_1134254.jpg

東京観光_b0119934_1141791.jpg

クロワッサンが美味しい!そしてサラダにかかっているお塩もすごく美味しい

コーヒーも好きでした




恒例(?)の富士山は今回は夕暮れ時
東京観光_b0119934_1184716.jpg

頂上の雪もだいぶとけましたね


下町と都会の2つの雰囲気を味わえて楽しい旅でした
by dgre1 | 2013-05-25 11:18 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by みちくん at 2013-05-26 22:08 x
りえちゃん、ドームライブだったんですね♪
いつも、ブログ楽しみにしてます(≧∇≦)
パンもお菓子も得意で、楽しいことも盛り沢山なりえちゃん、
また、会える日まで、ブログでつながってましょうね*\(^o^)/*
Commented by dgre1 at 2013-05-27 19:29
みちくん
EXILEの東京ドーム公演に参加してました♪
今回は同行者と一緒にお泊りでした^^

いつも東京へ行く時誰かに連絡しようかなって悩むんだけど
恥ずかしがり屋なので自分からは誘えなくてそのまま過ぎちゃう・・・^^;

今回はソラマチも行ったし合羽橋も行っていつもと違う東京旅でしたよ
<< 専門店 焼印 >>