人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き菓子 マーブルな気分 >>

宮崎マンゴーパフェと好物

今日は名古屋で食べられる美味しいもの特集^^

今年もこの季節がやってきました!そうです宮崎マンゴー♪

名古屋にはとっても美味しいパフェを食べられるお店があります
宮崎マンゴーパフェと好物_b0119934_19181974.jpg

宮崎マンゴーパフェと好物_b0119934_19182152.jpg

正直、千疋屋さんのパフェより美味しいです

下が酸味のあるヨーグルトでババロアとかゼリー、スポンジケーキどれも甘さ控えめでくどくないのがいい★

今年もつやつやなマンゴー、とっても美味しかった

次は7月頃の桃パフェです

その前に千様でもマンゴーパフェ食べると思うけど。。。


大好物のひつまぶし、お店はまるやさんです
宮崎マンゴーパフェと好物_b0119934_19322083.jpg

宮崎マンゴーパフェと好物_b0119934_19324425.jpg

皮がパリッとしていて香ばしいのが好きです

食べ方は2番の薬味をかけるのがお気に入り

まるやさんの薬味には大葉もあって、これをかけるとさっぱりいただけますよ




名古屋に来たらイタスパ食べてください
宮崎マンゴーパフェと好物_b0119934_1933595.jpg

会社の隣に人気店があります

いわゆるナポリタンなんだけど、熱々の鉄板の上に卵がかかっていてその上にスパゲッティ

これをイタリアンスパゲッティ、略してイタスパです^^/

食べても食べても減らないの・・・でも病みつきになるんだよね



韓味屋さんのチヂミランチ
宮崎マンゴーパフェと好物_b0119934_19364442.jpg

宮崎マンゴーパフェと好物_b0119934_19365511.jpg

卵が入っているのでふわふわでまわりがサクサクなチヂミ

このタイプのチヂミはあんまりないのかな?
by dgre1 | 2013-05-06 17:55 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)
Commented by kei_orange1006 at 2013-05-08 12:30
名古屋っておいしいものいっぱいですね~~♪
どれもとってもおいしそうで羨ましい(*≧∀≦*)
行ってみたいなぁ~
Commented by dgre1 at 2013-05-08 20:40
けいちゃん
なかなか名古屋まで観光には来れないだろうけど・・・
美味しいものたくさんありますよ!

でも長崎も美味しいもの多そう^^/
<< 焼き菓子 マーブルな気分 >>