人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< roca 山食 >>

モーニング会?!

今朝は早起きして岐阜まで行きました!

岐阜駅のすぐそばにあるお店
モーニング会?!_b0119934_11535631.jpg

ここで待ち合わせ★

メンバーはシフォンの大先輩、mamiさんスマイルさん

1年くらい前のレッスンでご一緒したんですよね

久しぶりの再会だけど、やっぱり久しぶりって感じがなくすんなりとお話できちゃう

あっという間の時間で楽しかった、時間が足りないくらい^^;


モーニング380円!
モーニング会?!_b0119934_11571425.jpg

すごいでしょー!

シナモントースト美味しかったー、ふわっふわの食パン♪



mamiさんからいただいたもの
モーニング会?!_b0119934_1211430.jpg

モーニング会?!_b0119934_1212785.jpg

手作りのケーキまでいただきました!

しかも、もう食べちゃった^^

レモンが爽やかでとっても美味しかったーーー

この千代田の型がかわいい、欲しい・・・



スマイルさん、はるばる岐阜まで来てくれてありがとう

今日は嵐のような天候だけど・・・無事に帰れますように。。。


朝が得意なのでモーニング会また誘ってくださーい♪
by dgre1 | 2013-04-06 12:07 | その他 | Comments(8)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2013-04-07 12:26
土曜日はお疲れ様でした。
わざわざ朝早くから岐阜まで来てくれてありがとう。
モーニング会あれこれ喋ってたらあっという間に
過ぎちゃいましたね~!本当もっとお喋りしたかった
ですわぁ。

いただいたカレーのおせんべいすっごく美味しかったです!!
スパイシーでぴりっとしててとっても好みのお味でした。
ご馳走様でした(*^_^*)
Commented by dgre1 at 2013-04-07 19:45
mamiさん
昨日はありがとうございました
席に座った途端、普通におしゃべりできちゃうんだよね^^
シフォンを始めてから本当にいろんな地域の方と交流できて嬉しいです

カレー煎、本格スパイスでしょ
たくさんお土産いただいてありがとうございます
ケーキとっても美味しかった
もらった瞬間食べたくて、電車の中でも食べたくて。。。
お家に着いた途端食べました!
Commented by スマイル at 2013-04-08 20:17 x
朝早くから、お付き合いくださり、ありがとうございました\(^^)/
初めての所って、緊張するけど、りえちゃんやmamiさんがご一緒してくれて、心強かったです♪
まだ、一度だけしか会っていないのに、共通な話が沢山出来て、凄く楽しかった\(^^)/

お土産のカレーせんべい、スパイシーでつまみにぴったりでした\(^^)/
ありがとうございました。
Commented by dgre1 at 2013-04-08 20:38
スマイルさん
スマイルさんの行動力すごいよ
おかげで楽しい時間が過ごせて、
以前から会っているかのように自然体でいられましたよ

カレー煎、お口にあいましたか?
あいにくの雨だったけど無事に帰れてよかったです
また来てくださいね!
Commented by みちくん at 2013-04-09 20:02 x
楽しいモーニング会だったようですね(⌒▽⌒)
スマイルさんと昨日会って、お話しお聞きしました。
岐阜のモーニングはお安くて盛りだくさんなんだね!
私もスマイルさんの行動力見習わなきゃ*\(^o^)/*
Commented by dgre1 at 2013-04-09 20:16
みちくん
本当に楽しかったです
スマイルさんもmamiさんもとってもお話しやすい雰囲気を持った人
普段はなかなか会う機会もないんだけどシフォンの輪ってすごいね

岐阜や名古屋はモーニングがすごいのよ
みちくんもぜひこちらに来た際にはモーニングしてみてね
Commented by kちゃん at 2013-04-10 12:31 x
そちらでも、シフォンの輪が広がってたのね(^^)
楽しい様子、伝わってきます♪
モーニング、すごく個性的!
シナモントーストに茶碗蒸し??
でも、リーズナブルで美味しそう(*^_^*)
Commented by dgre1 at 2013-04-10 20:19
kちゃん
関東方面だといろんな集いがありそうだけど
名古屋ではなかなかないのよね、だから楽しかった
こっちではコーヒー代だけでモーニングセットがついてくるのが名物
TVでもいろいろ放送していて見ていて笑っちゃうくらいの量があるよ

茶碗蒸しもなぜか食べるとほっこりした気分になれて
違和感なしですよ^^
<< roca 山食 >>