<< モーニング会?! 4月 >>

山食

山食を練習して1年ですね、上達したのかしていないのか?!

そんな私の山食、ご注文いただきました^^;

えーー!!って思ったけど焼かせていただきました


いちご酵母、フタを開けるとぷーんといちごの香り♪
b0119934_20144264.jpg

この酵母が使えるのは春だけだものね

オーブンに入る前
b0119934_20213313.jpg

焼き上がり後
b0119934_202237.jpg




いちご酵母の山食コレクション
b0119934_2024283.jpg

b0119934_20241814.jpg

b0119934_20244235.jpg

b0119934_2025172.jpg

b0119934_20251628.jpg

b0119934_20261346.jpg

焼き上がりの香りがたまらないです^^
by dgre1 | 2013-04-03 19:11 | 自家製天然酵母 | Comments(2)
Commented by ともみ at 2013-04-06 00:29 x
こんばんは
りえさんの食ぱん、写真だけでも
香ばしい香りがするー(笑)

りえさんのお気にいりの粉って
はるゆたか100でしたっけ

いま楽天のmamapanというお店で
セールやってまーす
2.5キロで1000円いかないみたいです
もし粉が切れてたらこの機会に♪

以上お知らせでした
Commented by dgre1 at 2013-04-06 11:53
ともみさん
香り伝わった?^^/
いちご酵母面白いよ、いつか自家製酵母もチャレンジしてみてね

はるゆたかお気に入りですが高くて・・・
ちょうど粉や道具で欲しいものがあったので
mamapanさんで購入します!
情報ありがとう!
<< モーニング会?! 4月 >>