<< 4月 キウイのジャム >>

ソフトいろいろ

今年の冬、寒すぎてソフトクリーム食べる気にならず・・・

でも少し暖かくなってきたし、北海道物産展もあったので久しぶりにソフトクリームを堪能しました★

まずは白い恋人のソフトクリーム
b0119934_881927.jpg

かなり食べ応えのあるソフトです

ミルキー感もあってお気に入りのソフトです



RE di ROMA plus のいちごみるくソフト
b0119934_8124197.jpg

こちらも北海道物産展で食べました

札幌のマルヤマクラスに入っている実店舗にも行ったことあるのですが賑わっていましたよ

このいちごみるくは大正解、すごく好みでした




アトリエドフロマージュのいちごソフト
b0119934_8185492.jpg

こっちのいちごはね・・・私の好みじゃなかったな^^;



feel at ease のアニバーサリーパフェ
b0119934_82053100.jpg

神戸屋キッチンのパンとコラボです

アーモンドダイスとラズベリーのつぶつぶ感がいいな
by dgre1 | 2013-03-30 08:23 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)
Commented at 2013-04-01 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dgre1 at 2013-04-01 20:18
鍵コメさま
本当に素敵な感じが伝わってきたよー
美味しいお菓子に出会えると嬉しいよね
春だから新しいことにチャレンジしてみたい^^
<< 4月 キウイのジャム >>