人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シフォン作り ベーグル >>

マフィン

週末は久しぶりに地元でのレッスンに参加しました

地元でも大好きなオーブンミトンの味が習えます♪

今回はフルーツがたっぷりのマフィンです

姿もかわいいし、美味しいしマフィン大好きです

ariさんのマフィンも好きだけどオーブンミトンのマフィンもお気に入り

この焼く前の姿もかわいいんだよねー^^
マフィン_b0119934_1183120.jpg

焼きあがりもいろんな表情で愛くるしい
マフィン_b0119934_119356.jpg


ミックスベリーのマフィン
マフィン_b0119934_1194363.jpg


バナナのマフィン
マフィン_b0119934_11101064.jpg



試食タイム
マフィン_b0119934_11152776.jpg

マフィン_b0119934_11154158.jpg


これからどういう組合せのマフィンを作ろうかな?って考える時間が好きです

ベーグルと一緒

いろんな組合せを考えてワクワクします

季節のフルーツを使ってこれからたっくさん焼こうっと!
by dgre1 | 2013-03-19 19:58 | レッスン | Comments(6)
Commented by season_sa at 2013-03-20 06:00
T先生のマフィンレッスンいいですね~。
私は4月のレッスンがキャンセル待ちです^^;
5月に再開催されるそうなのでそちらを狙います!

ベリーの中の白いのはクリチ?
美味しそうね~。
食べたい(笑)
Commented by dgre1 at 2013-03-20 08:10
あみさん
マフィン講座すごい人気らしいですね
私すんなり取れちゃったので全然知りませんでした^^;
パウンド混ぜの復習にもなるよね
これからバターが扱いやすい気温なのでたくさん作りたいです★
Commented by スマイル at 2013-03-20 23:18 x
私もマフィン好きだな~♪
フルーツたっぷり具沢山が嬉しいですよね♪
美味しそう~☆
近くの方が羨ましいです\(^o^)/
Commented by kちゃん at 2013-03-21 15:54 x
具だくさんで溢れんばかりのマフィンって、見た目にも美味しそう!
とっても豪華なマフィンだわ~♪
美味しいマフィンに出会ったことが無いから、買うのも作るのも躊躇しちゃう(^_^;)
こういうメニュー習えるの良いね(^^)
Commented by dgre1 at 2013-03-21 20:07
スマイルさん
地元で大好きなお店の味が習えるっていいよー

マフィンは季節のフルーツを使えるのがいいよね
次はサブレを狙っています
Commented by dgre1 at 2013-03-21 20:08
kちゃん
オーブンミトンのマフィンはふわっふわですよ
フルーツもたっぷりでクランブルものって豪華です
やっぱりベリー系は色がかわいいです

ariさんのマフィンも美味しいよ
ariさんも不定期でレッスンしているのでチェックしてみてね
<< シフォン作り ベーグル >>