<< ジェノワーズレッスン ジェノワーズ >>

楽しいランチ

週末はレッスンで東京へ

レッスン前にとっても楽しいランチ会に参加しましたよ

大好きなお店で大好きな人達に会う、幸せな時間ですね☆

今回ご一緒したのはjunちゃんkちゃん

junちゃんはランチ会の後のレッスンでも一緒ですごく楽しかった

kちゃんは会うのは初めてなんだけど、全く初めての感じがしない

2人ともとってもほんわかした優しい雰囲気の女子

私こういう癒し系女子だーい好き♪

3人とも石窯ドーム愛用者で、オーブンの悩みとか話せるって嬉しい

もっともっとお話しかったです^^

ランチはキッシュランチ
b0119934_1927231.jpg

レンズ豆のキッシュ、おいしーーい

うぅー作りたくなってきた・・・

デザートはそば茶のミルクプリン
b0119934_19385137.jpg

そば茶シフォンの美味しさを知ってるから、プリンも絶対ヒットだろう!

大正解!!! このとろける食感、絶妙だな




2人からお土産までいただいちゃいました
b0119934_19355194.jpg

私もっとちゃんとした物渡せばよかった・・・と後悔


ランチ会に誘ってくれてありがとう!

とっても楽しかったよ^^/
by dgre1 | 2013-02-26 20:12 | 東京・横浜 | Comments(4)
Commented by junko_501 at 2013-02-28 12:56
私も石窯ドームです(⌒▽⌒)
女子会楽しかったでしょ♪いいな。
junちゃんとは、感謝祭で初めましてできそうです。
りえちゃんとも会いたいなー(^O^)/
Commented by dgre1 at 2013-02-28 20:31
みちくん
ドーム仲間増えるといいな☆
ランチ会とっても楽しかったよー^^/
感謝祭もすごいメンバーなんだろうね
junちゃんに会えばきっとみちくんも癒されますよ
Commented by kちゃん at 2013-03-03 14:02 x
ご挨拶、すご~く遅れてごめんなさい<(_ _)>
ミトンでのランチ、すっごく楽しかったです♪
もっともっと、お話ししたかったね!
また今度、再会できると嬉しいです\(^o^)/
Commented by dgre1 at 2013-03-03 20:18
kちゃん
本当に楽しかったね、初対面とは思えないくらい^^
今年もたくさんレッスン通おう!って思っているのでまたランチしようね
<< ジェノワーズレッスン ジェノワーズ >>