<< ジェノワーズ モエルー ショコラ マッチャ >>

チーズケーキとジェノワーズ

先週末大好きなあの場所でレッスンを受けてきました

しかも2日連続です☆もう楽しくて楽しくて^^/

すごく食べてみたかったクランブルチーズケーキ
b0119934_1955576.jpg

美味しいって聞いていたけど、一口食べて目がまん丸になるくらい美味しさに驚きました

りんごとチーズ、すごく合いますね

上に乗っているクランブルがとってもいいの

私普段は持ち帰ったケーキは体重制限で1カットしか食べないけど、このチーズケーキ4日連続食べました

4日目の朝でもクランブルのサクサク感が残っていましたよ!

これ以外にもお楽しみの試食があって最高でした!



翌日はジェノワーズレッスン

基本に戻るって大切
b0119934_19592414.jpg

b0119934_19594231.jpg

絶対このキメと食感に近づく!!!

そう思って毎日練習しています

毎日の練習もすごく楽しみながら焼いています

腕が疲れることもなく、無駄な力みがなくなってきたかな??


東京からの帰り、夕方の富士山もきれいですね
b0119934_2045566.jpg



今週末もどうぞよろしくお願いします
by dgre1 | 2013-02-21 20:07 | レッスン | Comments(4)
Commented at 2013-02-24 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dgre1 at 2013-02-24 12:57
鍵コメさま
こちらこそありがとうございました!
私も同じこと聞こうと思っていました
もちろん大歓迎です^^/
Commented by スマイル at 2013-02-25 17:39 x
この間、テレビでやってましたね♪
りえちゃん、この方に習ってるんだなと思いながら、見てました(^^)

でも、実際習わないとわからない事って多いんですよね♪
Commented by dgre1 at 2013-02-25 22:45
スマイルさん
そうです!先日TVで放送されたあのチーズケーキです
2月中ならcafeでも食べられるそうですよ
毎回レッスンに行くと驚くことが多いので
お菓子を学びたい人にはすごくおすすめの教室だと思います^^
<< ジェノワーズ モエルー ショコラ マッチャ >>