<< チーズケーキとジェノワーズ チョコスイーツ >>

モエルー ショコラ マッチャ

週末は東京へ行ってました

すごーく寒かったです

寒いと食べたくなるのがチョコです

夕方有楽町へ行き、気になっていたあのスイーツを!

「モエルー ショコラ マッチャ」
b0119934_21504745.jpg

b0119934_21541011.jpg

この抹茶ショコラはTVで作っていましたよね

カットすると
b0119934_21531128.jpg

うわー待って~と言いたくなるくらい、あわてて写真撮りました

ビスキュイショコラは甘さ控えめで、抹茶ガナッシュと一緒に食べるとちょうどいい甘さになるの

抹茶も美味しい

そしてこのグラスヴァニーユとあわせるとまた違った風味に^^/
b0119934_215636100.jpg


マカロン
b0119934_21571778.jpg

こちらはコーヒー味でほろ苦い感じです

お値段もなかなかですがとっても美味しくいただきました

サロンで食べているのは私だけ。。。

でも店内はチョコを買うお客さんでいっぱいでしたよ

食べ終わった頃、青木さんが登場しました!

ご本人に会えるとは思わなかったのでとっても嬉しかった^^
by dgre1 | 2013-02-19 08:46 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by スマイル at 2013-02-25 17:32 x
フォンダンショコラ、とろける具合がたまりませんね\(^^)/
私も、寄ってみます(^^)v
Commented by dgre1 at 2013-02-25 22:43
スマイルさん
私は丸の内店へ行ってきましたよ^^
ホワイトデーに向けてまだまだ忙しいようですね
お店に行けば青木さんに会えるかも?!
<< チーズケーキとジェノワーズ チョコスイーツ >>