<< モエルー ショコラ マッチャ ハッピー☆バレンタイン >>

チョコスイーツ

この2日間東京でとっても楽しい時間を過ごしました

嬉しい再会もあり♪ その様子はまた後日^^/



バレンタインデーにチョコをいただいちゃいました!!!
b0119934_20434212.jpg

b0119934_20435716.jpg

b0119934_2044153.jpg

マルコリーニさんの高級チョコ、すごい嬉しいです

本当にありがとう!


自分へは高級チョコを買いまくりましたが、

人に渡すのは美味しいのか美味しくないのかわかならい^^;手作りチョコスイーツ

ガトーショコラ
b0119934_2044546.jpg

b0119934_20451173.jpg

焼き上がりチェックで竹串をさし、チョコがべったり(?)くっついたので

もう少し焼こうと2分焼いたら焼きすぎました。。。

この見極めが難しいです^^;



Wチョコマフィン
b0119934_2046329.jpg

b0119934_20461748.jpg

生地の中にも溶かしたチョコを入れて豪華なんだけど

混ぜていても重くて重くて、グルテン出てしまいました・・・



東京でとっても美味しいチョコスイーツを食べてきましたよ!あー満足☆満足☆
by dgre1 | 2013-02-16 20:55 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< モエルー ショコラ マッチャ ハッピー☆バレンタイン >>