人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シフォンいろいろ キャラメルとココア >>

2月マンスリーパスタ

今年も通っているAT

2月のパスタは塩豚と小松菜のクリームソースパスタ

塩豚って聞いただけで美味しそうって思う
2月マンスリーパスタ_b0119934_19373576.jpg

2月マンスリーパスタ_b0119934_19374572.jpg

最近は小嶋先生のような味覚の鋭い人になりたくて、味や香りをしっかりチェックします^^

お皿のまわりについているソース、マスタードとケッパーの酸味がする!って思ったら正解でした^^/

このケッパーの酸味がパスタのクリームソースの味をより濃くしてくれているような気がします

塩豚もすごく柔らかいですよ

ドリンクはチャイ、夜のカフェインは苦手でして・・・

だから夜ATはどうしてもチャイかハーブティになります

デザートはアップルパイにしました
2月マンスリーパスタ_b0119934_19415286.jpg

2月マンスリーパスタ_b0119934_19421973.jpg

アップルパイってあんまり興味がないデザートですがあえて選んでみました

パイというよりシュー皮のような?生地なんですね

ケーキもホイップもかなりの甘さ控えめで食べやすい



別の日のATはクロックムッシュ&色々野菜のトマトスーププレート
2月マンスリーパスタ_b0119934_1946629.jpg

2月マンスリーパスタ_b0119934_19462814.jpg

このクロックムッシュ美味しいよー

ここのパン美味しいです、私好み

クラスト薄めでぱりっとしているの、こういうハード系を習得したいな

ドリンクはハーブティ
2月マンスリーパスタ_b0119934_19494655.jpg

デザートはラズベリーとホワイトチョコレートのタルト
2月マンスリーパスタ_b0119934_1950194.jpg

見た目ほどくどくないですよ

ATはデザートもお茶もお食事もすべて満足です!
by dgre1 | 2013-02-05 20:54 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< シフォンいろいろ キャラメルとココア >>