<< 休日スイーツ AOKI と NOAKE >>

パン屋さん

東京はスイーツだけじゃなくパンも魅力的です

渋谷に行ったので帰りにゴントランシェリエに行ってみました

気になるヴィエノワズリーを買う!と決めて行ったらすごい人!!

目の前に2個だけ残っていたクロワッサンが瞬間で取られてしまった・・・

でもすぐ追加のトレーがきたけどそれも一瞬でなくなる^^;

クロワッサン
b0119934_20541190.jpg

b0119934_20543040.jpg

けっこう大き目のサイズで180円です

すごくきれいな層でサックサクで美味しいです


パンオショコラ
b0119934_20551611.jpg

こちらも美味しいです

でもクロワッサンはシマさんのが一番美味しいかな?

これからも美味しいヴィエノワズリーを探します!



そして復活された渋谷のフラッフィーさん!
b0119934_2058690.jpg

元気に再開されているようですごく嬉しいです^^/

大好きなベアーズラブ
b0119934_20584340.jpg

たっぷりのはちみつがかかっていますよ、パンの中はクリチとくるみが入っています

やっぱり美味しい☆

いくつか買い込みました
b0119934_20594372.jpg

バターの少ないクロワッサン
b0119934_210537.jpg

これは酵母クロワッサンでバター少な目です

普通のクロに比べて重い感じだけど美味しいよ

いつも買う酵母スコーン
b0119934_2101915.jpg

いろんなバリエーションがあるので毎回新しい味に出会える

チョコカスタードクリームパン
b0119934_210339.jpg

寒いからチョコもいいかな?と思って初めてチョコバージョンを買った

くどくなくて食べやすい

やっぱりフラッフィーさんは大好きなパン屋さんです
by dgre1 | 2013-01-27 08:30 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by kei_orange1006 at 2013-01-28 15:28
あー、どれもおいしそう!!
クロワッサンはホント綺麗な層ですね~♪
一枚ずつはがして食べたくなっちゃいます(笑)
Commented by dgre1 at 2013-01-28 20:23
けいちゃん
気をつけて持たないと一枚ずつはがれる^^;
こういうヴィエノワズリー系は自分では作らず買うものだと思ってます
芸術品ですものね
次回はどこのクロを買おうかな?
<< 休日スイーツ AOKI と NOAKE >>