<< ミトンでレッスン 初焼き >>

ココアシフォン

やっとシフォン焼きました^^/

初めて焼いたココアシフォン

ヴァローナのココアを使ったので色が濃いです♪
b0119934_20475337.jpg

ちょっと緩んでしまったけどなんとか焼けました

b0119934_2049447.jpg

b0119934_20493674.jpg

b0119934_20495156.jpg

チョコはまったく入れていないけどチョコが入っているかのような濃厚さ

さすがヴァローナ様だな


最近私が作るシフォンがまずくて^^;

でも今回のココアシフォンはまあまあのところまで復活しました

試食の1カット食べきりました(いつもはまずくて食べられない・・・)


さて今日は東京でレッスンです

頑張ります
by dgre1 | 2013-01-12 06:46 | 手作りシフォン | Comments(2)
Commented by kei_orange1006 at 2013-01-14 15:45
ココアシフォンおいしそうですね~(^^)
私も作りたくなっちゃいました♪
Commented by dgre1 at 2013-01-14 19:13
けいちゃん
初めてココアシフォン作りました^^
チョコは入っていないけど濃厚でしたよ
これだけ寒いとココアのような濃厚シフォンが食べたくなりますね
<< ミトンでレッスン 初焼き >>