<< ココアシフォン シーズンパフェ いちご >>

初焼き

今月から部署が変わり、今は新人同様仕事を覚えています^^;

でもさきほど仕事後にシフォン焼いてみましたよ!

疲れることなく焼けました、よかったー

だって来週はあの猛特訓の1週間になるんだもの・・・


週末焼いたパン

豚まん
b0119934_19452258.jpg

初めて酵母の豚まんを作ってみました

イーストのようなふんわりさはないけどもっちもちです

酵母消費にいいし、たくさん作って冷凍するとお昼に活躍です☆



角食
b0119934_19472389.jpg

b0119934_19473227.jpg

ホワイトライン太すぎ。。。

もう少し上がるのをまって焼いてみます^^;

でも水分かなり入れたからしっとりでうまうまでした

やっぱり山より角派です♪



厚マフィン
b0119934_19492416.jpg



やっぱり今年もシンプルなパンを焼くことが多くなりそう^^/
by dgre1 | 2013-01-10 19:52 | 自家製天然酵母 | Comments(0)
<< ココアシフォン シーズンパフェ いちご >>