<< 初焼き 1月マンスリーパスタ >>

シーズンパフェ いちご

昨日から仕事始め、一日が長い^^; 

帰りに自分へのご褒美☆

名古屋にはとっても美味しいフルーツパーラーがあります

ここのシーズンパフェ(いちご)はなんと1000円です!
b0119934_19464016.jpg

千疋屋のような美しいデコレーションではありませんが

まるごといちごがいっぱいなんですよーー
b0119934_19495820.jpg

器の真ん中も下もフレッシュいちごちゃん♪

正直言うと千疋屋のパフェよりKOBOYAさんのパフェのほうが断然美味しいし好みです

ここはアイス、シャーベット以外にスポンジケーキ、ババロア、ゼリー、ヨーグルトが入っています

一番下がヨーグルトってとこがいいのです
b0119934_19523783.jpg

ゼリーもババロアも甘すぎない


本当に美味しいいちごでした
by dgre1 | 2013-01-08 08:40 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)
Commented by kちゃん at 2013-01-10 14:43 x
りえさん、明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(^o^)/
Commented by dgre1 at 2013-01-10 19:38
kちゃん
あけましておめでとうございます
kちゃんの合格祈っています♪
一緒のレッスンが受けられるといいなー
<< 初焼き 1月マンスリーパスタ >>