人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月マンスリーパスタ シフォンレッスン >>

山と角

今年はいっぱいパンを焼きました!

本当はハード系のカンパやバケットを練習するつもりでしたが

ハード系って作っても食べないんですよ。。。

やっぱり食パンは食べやすくていい^^/

山食はどんだけ焼いたことか^^;

全く窯伸びしない山もあれば
山と角_b0119934_21255348.jpg

めちゃ激しい伸びもある
山と角_b0119934_21271356.jpg

ほら、これ激しいよね・・・
山と角_b0119934_21272929.jpg




そして最近新たに焼きまくっているのが角食
山と角_b0119934_2128328.jpg

山と角_b0119934_2129056.jpg

山と角_b0119934_21291630.jpg

理想のホワイトラインにならない

食べるのは角食のほうが好みです☆

来年はきれいなホワイトラインの角食を焼けるように練習練習♪



2012年ももうじき終わり

今年もたくさんの出会いがありました

来年も小さな幸せがたくさん訪れますように。。。


みなさま、よいお年を^^/
by dgre1 | 2012-12-30 08:21 | 自家製天然酵母 | Comments(4)
Commented by HAMMER-HOBBY at 2012-12-30 09:54
パン焼きまくりですね!
どれも美味しそう!!

今度はパン食べさせて下さい!(^_^)

今年もいろいろとお世話になりました!
来年、また教室ご一緒できると嬉しいです!
あと、名古屋遠征しないとですね~^^
Commented by スマイル at 2012-12-30 10:14 x
来年は、りえちゃんが羨ましくなるような、パン倶楽部に入ったので、パンの食べくらべしてきます\(^^)/
今年は、りえちゃんに出会えて良い年でした(^^)v
来年も宜しくお願いします\(^^)/
良いお年を~♪
Commented by dgre1 at 2012-12-30 11:26
はんまーくん
こちらこそお世話になりました

ベーグルより食パンのほうが食べやすいよ^^
ふわんふわんでもっちもちです☆
Commented by dgre1 at 2012-12-30 11:28
スマイルさん
わぁー!パン倶楽部??いいなー
食べ比べって大好きだわ
報告楽しみに待ってます

私もスマイルさんのいろんな情報参考にさせてもらいました
また来年も是非会いましょうね!
<< 1月マンスリーパスタ シフォンレッスン >>