<< シフォンレッスン クイーンストロベリー >>

CINNABON

六本木にあのシナボンが再上陸しました!

秋にシナモンロールにはまってよく焼いていた私

食べたいなって思っていたらEXILEとの写真撮影会で東京へ行くことに^^/

撮影後ぼーっとしながらもちゃんと六本木に行けました
b0119934_1617484.jpg

数人並んでいるだけでした

待っている間に製作の様子をじーっと見て、なるほど!そうするのかってポイントがわかりました

ミニボン
b0119934_16185549.jpg

ミニピーカンボン
b0119934_16194239.jpg

やっぱり私はピーカンよりシンプルなシナボンのほうが好きです

昔はシナモンがきつい!って思っていたけどちょうどいい感じ

今私が使っているシナモンもけっこう香りが強いタイプなので慣れちゃった


こうなると自分でも作りたくなる・・・

出来立てのオレンジ酵母でシナモンロール
b0119934_16214675.jpg

あの時お店でみた技を真似して^^;

でも焼きあがりは・・・
b0119934_16231091.jpg

b0119934_16232260.jpg

b0119934_1624193.jpg

まぁ、すごいお姿

とりあえずクリチアイシングでごまかしてみる
b0119934_1624288.jpg



またはまりそう^^
by dgre1 | 2012-12-26 08:42 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by スマイル at 2012-12-26 22:22 x
味を覚えているうちに、作らないとね♪
焼いていると、シナモンの香りがして、熱々で食べたくなりますね\(^o^)/
Commented by dgre1 at 2012-12-27 09:02
スマイルさん
この日夕方から突然胃腸風邪に・・・
シナモンは気持ち悪すぎて即冷凍庫に保存です^^;
<< シフォンレッスン クイーンストロベリー >>