<< CINNABON ゆずシフォン >>

クイーンストロベリー

この季節になるとでてくる、いちご

またまた千疋屋さんへ行ってきました!

今回は日本橋高島屋

思った以上に店内が狭いですね

やっぱり西武池袋か信濃町が落ち着きます^^

12月からクイーンストロベリーパフェ
b0119934_1154041.jpg

すごいですよー

このクイーンストロベリーは千疋屋さんのオリジナル苺です

とっても甘くて美味しい
b0119934_116396.jpg

b0119934_1165144.jpg

いちごと生クリームの下には濃厚バニラアイスといちごアイスです

そしてその下にはいちごのソース

今回はペロリと食べちゃいました

いちごの赤がクリスマスっぽくてかわいい☆
by dgre1 | 2012-12-24 11:08 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(8)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-12-24 13:23
こんにちは♪
クリスマスイブはいかがお過ごしですか?
私も千疋屋のパフェ大好き~♡
生クリームもアイスも美味しいし、何と言っても
フルーツその物が美味!!

シフォンシフォンさんの所でりえちゃんのお姿
拝見しましたよ。相変わらずアクティブですね!
最上級クラスへようこそ、またLessonでお会い
しましょう♪
それでは素敵なクリスマスになります様に☆
Commented by アキアカネ at 2012-12-25 10:05 x
さすが千様、いちごちゃんがビッグでございますわねー。
1月にはT島屋さんにまた来るみたいよー。
詳細はまたメールしまーす♪
Commented by kei_orange1006 at 2012-12-25 10:36
すごーい! 盛り盛りですね(o^-^o)
クリスマスに苺探し回ったので、この苺の量に驚きです(^^)
おいしいでしょうねー♪
Commented by dgre1 at 2012-12-25 15:58
mamiさん
昨日から胃腸風邪になってしまったー
すごーく苦しかったです
一日違いで大変なことになるところでした

美味しいシフォンも持っているんだけど食べられない・・・
Commented by dgre1 at 2012-12-25 15:59
アキアカネさま
いちご美味しかったです
盛り付け方もすごいよね
ちょっと今は食べたくないけど・・・
早く復活します
Commented by dgre1 at 2012-12-25 16:00
けいちゃん
いちご多いでしょ
お値段もそれなりにします。。。でも一度食べてみたかったの
次は何パフェかな?
Commented by スマイル at 2012-12-26 22:20 x
シフォンシフォンさんの所で、見つけました\(^o^)/
池袋にある、千疋屋さん、いつも行こうと思いながら、通り過ぎてる・・・。
不思議と、りえちゃん思い出します^m^

千疋屋さんの苺は、甘くて美味しいんだろうな~♪
私も今度、よって見ます\(^o^)/

寒いので、体調気をつけてくださいね。
Commented by dgre1 at 2012-12-27 08:52
スマイルさん
今年はよく千疋屋さんへ行きました
池袋店おすすめです
日本橋にある本店はゴージャスすぎて落ち着かない・・・

いちごとっても美味しかったです
3月までいちごパフェはあるみたいなのでぜひどうぞ
<< CINNABON ゆずシフォン >>