<< クイーンストロベリー クグロフ >>

ゆずシフォン

ゆずをいただきました!
b0119934_13254100.jpg

とってもいい香りです

はちみつに漬けてゆず茶にしようか柚子ピールを作ろうかといろいろ考えてシフォンにしました

b0119934_133119.jpg

b0119934_1353784.jpg

b0119934_1352186.jpg

キメが細かすぎるーー

試食しましたがこれが美味しくない・・・

いつもなら会社で配ってしまうんだけど、これは本当に微妙すぎて渡せない



混ぜ方がおかしくなってきた^^;

せっかくの柚子だったのに残念なことしちゃいました
by dgre1 | 2012-12-22 13:09 | 手作りシフォン | Comments(4)
Commented by kei_orange1006 at 2012-12-23 01:09
え!? 美味しくなかった??
私好きでよく焼いてるよー(^-^)v
Commented by kちゃん at 2012-12-24 10:50 x
週末はシフォン教室だったんですね(^^)
最上級講座、しかもシュトーレン!
シュトーレンを食べつくしているりえさん、先生のシュトーレンシフォン、どうでしたか(*^_^*)
Commented by dgre1 at 2012-12-24 10:52
けいちゃん
あっレシピが悪いとかそういうのじゃないの
私の混ぜ方が悪くて、最近作るシフォンが全部まずい。。。
味がぼやけているし、食感もぱさつきを感じる
秋くらいからずっとこんな感じ^^;
Commented by dgre1 at 2012-12-24 10:54
kちゃん
はい、昨日は先週に続きまた東京に行ってました
午後からはお腹いっぱいでほんのちょっと試食しただけなんだけど
まさにシュトーレンでした^^/
<< クイーンストロベリー クグロフ >>