<< クグロフ アリババ >>

渋谷ランチ

渋谷って苦手な街です・・・

でもどうしても行ってみたいパン屋さんがあり渋谷で降りました

夏にオープンした 「ゴントラン シェリエ

ヒカリエの近くですよ
b0119934_18425415.jpg

ここでランチをすることにしました!

私はお野菜たっぷりのメニューを選びました
b0119934_184332.jpg
b0119934_18434251.jpg

すっごい量のサラダ^^

でもドレッシングと塩加減が美味しくってなんとか全部食べました

パンはこんなかわいい袋の中にはいっています
b0119934_18442953.jpg

b0119934_18444256.jpg

プレーンバケット、カレーバケット、味噌カンパーニュです

カンパーニュが味噌が入っているんだけど美味しいの

お料理とよく合います

あとは温かいスープとコーヒーがつきます
b0119934_1846367.jpg


ここでクグロフを買いたかったけどなかったので断念・・・

渋谷もたまにはいいかもね
by dgre1 | 2012-12-18 12:59 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by 美味しそう~~ at 2012-12-19 23:10 x
鮮やかなサラダの色とボリュームですね~~

パンがメインで食べるランチ結構いろんなとこにありますね~~

依然行った麻布十番の「ポワンタージュ」もお勧めです^^
Commented by dgre1 at 2012-12-20 08:14
美味しそう~~さま
コメントありがとうございます

ポワンタージュさっそくHP見ました
美味しそう!
パン屋さんで食べる朝食とかランチとか大好きなので
ぜひ行ってみたいです!!
<< クグロフ アリババ >>