<< デパ地下グルメ 大量焼きレッスン >>

森彦

札幌に大好きなコーヒー屋さんがあります

ここのチーズケーキ大好き☆ うぅ。。。食べたいな

去年森彦さんが焼き菓子のお店をだしました「Marie Pierre」

焼き菓子のお試しセットB 1050円
b0119934_1634314.jpg

b0119934_16343799.jpg

まずは大好きなフロランタンをいただきました
b0119934_16351173.jpg

私好みです☆

焼き菓子って日持ちするので今月のおやつにします


コーヒーのサンプルも入っていましたー うれしいな♪
b0119934_16345136.jpg

さっそくコーヒーを飲みました

濃すぎず、酸味も強くないしこれはとっても飲みやすかったです

昨日のような寒い日に美味しいコーヒーがあると癒されます

そしてこちらはシュトーレン
b0119934_16353757.jpg

ここのラッピングすごくかわいい

このシュトーレンはまた後日シュトーレン特集(?)でご紹介しますね
by dgre1 | 2012-12-10 08:05 | お取り寄せ | Comments(2)
Commented by スマイル at 2012-12-10 22:47 x
りえちゃんのお取り寄せシリーズ、楽しみ\(^o^)/
色々よくご存知だから凄いな~~~♪

シュトレーンのラッピング、ホントかわいい(^_^)v
もったいないから、何か再利用したくなりますよね♪

そうそう!!以前りえちゃんが紹介した『chata』さんあれからずっとネット注文したくて頑張っていましたが、ようやく。購入が出来ました(^_^)v
早く届かないかな~~~うふふ(*^_^*)
Commented by dgre1 at 2012-12-11 08:22
スマイルさん
森彦さんはチーズケーキがすごーく美味しいの
でもさすがにチーズケーキはお取り寄せが出来なくて・・・

ラッピングがどれもかわいくて^^
もったいないから袋とか捨てずに持っています!

chataさん本当に一瞬で終了しちゃうんだよね
うわー何が届くのかな?
またブログUP楽しみに待っています
<< デパ地下グルメ 大量焼きレッスン >>