<< チョコマーブル ラフランス酵母 >>

クリスマスパフェ

最近のお気に入り feel at easeさん

先日からクリスマスパフェがでたので寒いけどさっそく食べに行きましたよ
b0119934_1931229.jpg

めちゃかわいくないですかーー?

いちご、ラズベリー、綿菓子ですよ♪♪♪
b0119934_19325668.jpg

いつものヨーグルトソフトの上にはホワイトチョコソースがかかっていてそこにツリーがささっています^^/
b0119934_19335315.jpg

いちごが甘くて美味しい~

チョコソースなんて甘すぎちゃう?って思ったけど

ヨーグルトソフトなのでさっぱり感もあって完食できます

一番下はコーンフレークですが今回はチョコ味のコーンフレークでした

見た目だけじゃなく味も美味しいから大人気です☆



そして以前キハチソフトがあった場所には「OSUYA」の酢フトクリームが!

ここの酢はデザートビネガーなので酸っぱくないのです

これをソフトクリームにかけていただくさっぱりタイプですよ
b0119934_19422710.jpg

今回は西洋梨の酢を選んでみました

すごーく美味しいよ
b0119934_1944260.jpg


寒いけどこれからもいくつか食べてみたいと思います☆
by dgre1 | 2012-11-28 08:00 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)
Commented by スマイル at 2012-11-29 00:13 x
寒いけど、好きなものは食べれちゃうんですよね(^_^)v
上のパフェ、見た目もかわいい~♪ツリーがいいね☆

下のパフェは、お酢を使っているから、あっさりとたべれそうだね☆
Commented by dgre1 at 2012-11-29 08:17
スマイルさん
デパ地下って暑いから食べれちゃうんですよね

酢フトクリームは東京にもあるのでぜひ行ってみてくださいね
とってもさっぱりですよ^^/
<< チョコマーブル ラフランス酵母 >>