<< ラフランス酵母 フルーツパウンド焼けました >>

焼きグラタン

本当は10月に食べに行こうと思っていたメニュー

でも10月ってけっこう暑くて。。。

やっと寒くなってきたのでこのメニューが美味しく感じられるよね

スパイシーチキンとチェダーチーズの包み焼きグラタン
b0119934_2011615.jpg

b0119934_2005222.jpg

b0119934_201543.jpg

チーズリゾットをトルティーヤで巻いて、チェダーチーズをのせて焼き上げましたってHPに記載されています

とっても美味しいです☆

こういうカフェでしか食べられないメニューが好き

寒い季節にぴったりでした!


お茶はウィンターアップルティー with スイートアップルジャム
b0119934_2042175.jpg

このジャムがすごーく美味しかったです


デザートはベリーノエルショートケーキ
b0119934_2052444.jpg

ジェノワーズふわふわです


ノエルって響きが大好きです

クリスマスもうすぐですね
by dgre1 | 2012-11-23 09:30 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-11-23 15:16
お久しぶりです。
いつもブログ楽しく読み逃げさせて
もらってま~す。
お教室色々行かれてますね♪
フルーツケーキ↓めっちゃ大好きなので
思わず食べたい~って思っちゃいました♡
オープンミトンさんのお菓子私もいつか
習ってみたいなぁ(*^_^*)

りえちゃんお奨めフラッフィーさんの
シュトーレンお取り寄せしてみました。
とっても美味しかったです、お店の方も
めっちゃ対応のメールが感じ良かったです。
次回はパンも食べてみたいです(*^_^*)
Commented by dgre1 at 2012-11-24 09:46
mamiさん
コメントありがとうございます☆
フルーツケーキまだ寝かせ中でひたすら我慢です^^;
来週末解禁日♪
近かったら食べてもらいたかったなー

フラッフィーさん取り寄せしましたんですね
とってもいい人なんです、そして頑張り屋さんなんです
同じ女性として応援したくなります
パンもすごーく美味しいですよ
私もフラッフィーさんに行きたくなってきたな
<< ラフランス酵母 フルーツパウンド焼けました >>