人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012年シュトーレン 11月編 フルーツパウンドレッスン >>

ラ・フランスパフェ

やっぱりまた来てしまった。。。
ラ・フランスパフェ_b0119934_19254463.jpg

今年何度この店にお世話になったことか

今回も西武池袋店

だってラ・フランスパフェがあるのここだけなんだもんっ
ラ・フランスパフェ_b0119934_19264614.jpg

ラ・フランスパフェ_b0119934_1927748.jpg

今回作戦を練りました!

いつも千疋屋さんのパフェ最後がくどくなる^^;

このバニラアイス濃厚なの、単品で食べればすごーく美味しいんだよ

でもパフェだと最後のほうは溶けちゃってそれが気持ち悪くなる

だから今回このバニラアイスから攻略することに

大正解!溶けないうちに食べきった

バニラの下にキャラメルアイスがあって、これがめちゃ美味しい~

ちょっとほろ苦(?)なのでくどくなく食べれちゃう

バナナアイスも美味しいけどキャラメルアイス第一位かも!

ラ・フランスはちょっと固かったかなー

でも美味しく完食できたので良かった


2週目は信濃町でバナナを買う
ラ・フランスパフェ_b0119934_19315659.jpg

このバナナ美味しいんだよ

もうすでに食べてしまってないです。。。


そして東京駅では濃厚マロンプリンを購入
ラ・フランスパフェ_b0119934_1935141.jpg

ラ・フランスパフェ_b0119934_19351067.jpg

新幹線の中で食べちゃいました

コクがあるけどくどすぎない!これおすすめです☆


年内はこれで最後かな?

次はイチゴ狙いです♪
by dgre1 | 2012-11-17 08:10 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)
<< 2012年シュトーレン 11月編 フルーツパウンドレッスン >>