<< マンスリーと定番パスタ 紅玉マフィン >>

シンプル

最近あまーいパンに凝っていますが、やっぱり定番のシンプルパンも必要

今年は山食修行中
b0119934_18544338.jpg

b0119934_1855013.jpg

あちゃ・・・

b0119934_18574296.jpg

b0119934_18575679.jpg

これは激しいですね・・・

やっぱり来年も修行決定です^^;


グラハムぷちぱん
b0119934_1902864.jpg

b0119934_1911765.jpg


今朝も早起きしてスイーツパン用の生地を仕込みました

今日は急いで帰ってパンを焼きます
by dgre1 | 2012-10-30 07:53 | 自家製天然酵母 | Comments(4)
Commented by jun-pei105 at 2012-10-30 21:39
山食、りえさんのブログ中で何度も見てる!
こんなキレイに焼ければ私は羨ましいけど…
探究心に終わりは無いのね^^

スイーツパンの焼き上がりも楽しみです♪

今までの流れ見て、りんご使うのかなーとか勝手に想像中…
Commented by kei_orange1006 at 2012-10-30 23:50
りえちゃんのパン、いつも美味しそうです♪
山食とかすごいなってみてます(^-^)
私もこんなに作れるようになったら、パン作りももっと楽しくなるんだろうなー(*^^*)
Commented by dgre1 at 2012-10-31 08:10
junちゃん
2個目の山食、ひどくないですか?
1個目の山も不揃いだしさっ
巻き方かなー??
寒くなって生地も扱いやすいから今こそ頑張らないとね!
Commented by dgre1 at 2012-10-31 08:13
けいちゃん
なぜ私が山食を作るのか。。。
それは分割が3個でいいからです^^;
基本大雑把な性格なのでたくさん分割して成形が面倒なのは嫌いです
けどそんな理由で選んだ山もけっこう理想どおりにならない

けいちゃんも、junちゃんも手先が器用でうらやましいですぅーー
<< マンスリーと定番パスタ 紅玉マフィン >>