人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅玉マフィン 秋だから >>

秋の千様

大好きな千疋屋総本店、春に続きまたまた名古屋へ来てくれました!

今回の目玉?商品はチョコバナナマロンロール
秋の千様_b0119934_19545888.jpg

秋の千様_b0119934_19551554.jpg

2カット分あるよね!?

本当はこういうチョコクリームって苦手なんです・・・

だけど実演販売だし、名古屋限定とか書いてあるし^^;

ええっとやっぱり甘かったです。。。特に上にのっかってるマロンが甘いです

そして私確信しました、チョコとバナナの組合せって人気だけどやっぱり私は苦手
(ごめんなさい・・・・・・・・)

バナナはキャラメルと組み合わせるのが好きです♪



モンブランバナナオムレット
秋の千様_b0119934_19583180.jpg

秋の千様_b0119934_19584699.jpg

やっぱり千様のバナナ美味しい

でもこのモンブランクリームが甘いね

バナナを売って欲しかった


マンゴーカレー
秋の千様_b0119934_19594753.jpg

秋の千様_b0119934_2001654.jpg

こちらのマンゴーカレー大人気なんですよねー

中にマンゴーが入っています

私はスパイスたっぷりのカレーが好きなので次回は買わないかな・・・




やっぱり次回からはバナナオムレットとフルーツヨーグルトにしよっと
by dgre1 | 2012-10-26 07:52 | その他 | Comments(2)
Commented by アキアカネ at 2012-10-26 14:02 x
チョコバナナマロンロールって、ビジュで既に激甘な感じするわねー。
オムレットもフツーのクリームでええんかも。
「バナナを売ってほしかった」って、なにそれ斬新!!(爆)
本店ならキレイに売ってるの想像つくけど、催事で1本売りって斬新よ!!
マンゴーカレーは甘いのんかしら?
食べてみなきゃ文句も言えないので(笑)、いつかトライしてみまーす☆
Commented by dgre1 at 2012-10-26 15:48
アキアカネさま
やっぱりチョコバナナの組み合わせは苦手でした
実演で美味しそうなバナナがたくさん置いてあったので
つい、売ってくれたらいいのに。。。って思った^^

カレーはどちらかというと甘いです
マンゴーか赤ワインかの酸味(?)らしきものも感じます
でも美味しいんですよ、ただ私の好みとちょっと違うかな。。。
<< 紅玉マフィン 秋だから >>