<< 秋の千様 ラムバニラ >>

秋だから

でましたね、紅玉
b0119934_1964634.jpg

このまま食べるのもスキです、酸味がいいよね


紅玉をブラウンシュガー、シナモンでソテーしてラム酒を振り掛けます

これだけでもすごーく美味しいよ

これでアップルシナモンロールを焼きました~
b0119934_1991831.jpg

b0119934_1993742.jpg

b0119934_1995656.jpg

b0119934_1910649.jpg



そしてもうひとつ、マロンベーグル
b0119934_19112385.jpg

マロンペーストとマロングラッセを巻き込んで成型
b0119934_19135226.jpg

b0119934_1914423.jpg

贅沢ベーグル!

微量イーストのベーグルもなかなかの美味しさです



オーブンつけても暑くない!朝早起きしても外は暗くない!

爽やかでやる気UP、秋って楽しいね
by dgre1 | 2012-10-24 07:50 | 微量イーストパン | Comments(6)
Commented by kei_orange1006 at 2012-10-24 10:59
おいしそーう♪♪♪
栗大好きな私にとって、このベーグルは即買いな商品ですよ☆
紅玉も出てるんですね~
紅玉見るとお菓子作らなきゃ!!って思います(o^-^o)
Commented by dgre1 at 2012-10-24 13:32
けいちゃん
ありがとう
このベーグルとシナモンロールは会社の子にあげて
とても好評でした^^/
スーパーで買った紅玉だけど、とっても美味しいです★
次はお菓子を作ります!
Commented by みちくん   at 2012-10-25 19:47 x
うわ~、スゴイな!いろいろ作ってますね♪
紅玉にマロン、秋ですね~~!(^^)!

マロンのシフォンは来月レッスンなのだ。
楽しみです(^o^)丿
Commented by dgre1 at 2012-10-26 08:10
みちくん
紅玉のシーズンだからね、短い期間を楽しみます

チョコマロン受けるんだー
今期たくさん予約取れたの?
マロン受けてみたかったな♪
Commented by スマイル at 2012-10-27 21:30 x
紅玉祭り始まりですね♪
私も早くした~い♪ 家に4個あったので、プチ紅玉祭りしました。
煮てバニラで食べただけなんだけどね♪

アップルシナモンロール、おいしそう(^_^)v
Commented by dgre1 at 2012-10-28 15:51
スマイルさん
紅玉って本当に美味しいよね
アップルシナモンロールはかなりおすすめです
あとベーグルに入れるのも美味しいよ
<< 秋の千様 ラムバニラ >>