<< シナモンロール マンスリーパスタとモンブラン >>

レモンクランベリー

最近クランベリーの赤がかわいくてお気に入り

爽やかなレモンクランベリーシフォンを焼きましょ♪
b0119934_198221.jpg

b0119934_19111365.jpg

オーブンに入れてほっと一息

ん?あれ?なぜレモンの皮がここにある?

レモンの皮入れ忘れました・・・

まあしょうがない、うっすらレモン味シフォンで
b0119934_1910210.jpg

b0119934_19105323.jpg

クランベリーが甘酸っぱいのでなんとか食べられそう、助かった^^;


今週はこのシフォンと3種類のベーグルを持って会社に行き

同じ部署の子に全部引き取ってもらいまいた

毎週すごい大きなかばんで出勤します・・・

まだまだ焼きたいシフォンやお菓子がいっぱいある

よく飽きずに食べてくれるなー

また来週もよろしく
by dgre1 | 2012-10-12 08:05 | 手作りシフォン | Comments(0)
<< シナモンロール マンスリーパスタとモンブラン >>