<< レモンクランベリー ベーグルDAY >>

マンスリーパスタとモンブラン

10月のパスタは『二色舞茸の焼き味噌クリームソースパスタ』
b0119934_1859279.jpg

b0119934_18595277.jpg

舞茸のコリコリ感、ベーコンの塩味がいいですね

焼き味噌はちょっとわかりませんでした・・・

ここ1年くらいATのパスタはパンチが弱い感じがしています

めちゃくちゃ美味しい!って思う時もあるけど、味薄い?って思う時が多いかなー

サラダサンドや季節のプレートはハズレがないような気がしますけどね


今回の目的はパスタよりモンブラン!

だってモンブラン好きだもの♪
b0119934_1984115.jpg

b0119934_1985948.jpg

やっぱりモンブランは美味しい^^

他にも食べたいモンブランがいっぱいある^^/



今日からデパートではクリスマスケーキの予約が始まりました

もうそんな季節なんですね。。。

私はケーキではなく、あるお店のシュトーレンを予約してきましたよ

大好きなシュトーレン、今年はあの店、この店といろいろ狙っています

また12月頃に紹介しますね
by dgre1 | 2012-10-10 19:17 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(4)
Commented by アキアカネ at 2012-10-12 14:07 x
そのパスタ、月曜に地元のATで食べたよー。
そういやぁ私も味噌の味感じなかったかも…
実は私も、前の方がパスタ美味しかったなーって思ってた。
ここ数年薄味だよねぇ。
モンブランも食べようと思ったんだけど「食後に考えよ」って思ってたら結局満腹太郎になって食べられませんでした。
Commented by dgre1 at 2012-10-12 15:53
アキアカネさま
マンスリーパスタになってからかな?薄味・・・
昔四日市ATで食べた鶏肉のトマトクリームソースが好きでした

最近はパンはお持ち帰りでパスタとデザートを食べます♪
三越のお姉さんは持ち帰り用のパン袋をくれますよ^^/
Commented by スマイル at 2012-10-14 21:13 x
モンブランは、季節物だから、やっぱり今の時期が一番食べたくなりますよね♪
チョコスポンジに、クリーム2層?良いね~~~♪
他にも、色々な所のモンブラン、食べれるといいね(^_^)v
Commented by dgre1 at 2012-10-15 08:03
スマイルさん
幼い頃からモンブランが大好きでした♪
さすがに自分では作れません・・・
モンブランを手作りするスマイルさん、スゴイ!
<< レモンクランベリー ベーグルDAY >>