<< 焼菓子専科 一番スキなパン屋さん >>

オータムパフェ

春から毎回通っている千疋屋さん、9月はぶどうのパフェ

ぶどうねぇ・・・スキだけど写真見てもちょっと違うかなーって思っていたら

西武池袋店限定のオータムスペシャルパフェがある!しかもドリンク付
b0119934_19104338.jpg


そしてテーブルに登場!!
b0119934_1912088.jpg

ぎゃっ、すごい

梨と巨峰
b0119934_1913241.jpg


b0119934_19132434.jpg

いちじく
b0119934_19142554.jpg

これにりんごとぶどうのシャーベット、濃厚バニラアイスだよ

ぶどうパフェよりこっちだよね^^/


今回はいちじくの美味しさにびっくりした☆

秋のフルーツを堪能できました



さて、今日から一週間お菓子の猛特訓が始まります^^;

この様子はまた後日。。。

ではこれからケーキを焼く準備をしてきます!
by dgre1 | 2012-09-17 08:23 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)
Commented by スマイル at 2012-09-17 21:13 x
うわ~。美味しそうなパフェ♪
秋満載のパフェですね♪

一週間のお菓子特訓???何だろう~。気になります\(^o^)/
Commented by dgre1 at 2012-09-18 08:14
スマイルさん
全店共通のぶどうのパフェよりこっちのほうがいいかも
いろんなフルーツを食べられるのっていいですよね♪
今月いっぱいの限定メニューです★

朝一番の西武池袋店はとっても空いていておすすめです
<< 焼菓子専科 一番スキなパン屋さん >>