<< 歩粉の焼き菓子 ケイク・オ・マロン >>

シェアードテラスで朝食

アフタヌーンティーが大好きです(ブログ読んでくださる方はご存知ですよね)

今年の春、ATが運営するシェアードテラスがオープンしました

やっとやっと行くことが出来ました^^/

東京は好きだけど新宿とか渋谷とか苦手、でも青山は大好き

だってチャラい若者がいなくて^^;落ち着いた大人のまちだもの

いちょう並木を歩きます
b0119934_1325246.jpg

11月ごろは紅葉もきれいだろうな


数分で目的地が!
b0119934_1326873.jpg

b0119934_13262280.jpg

外にはハーブがたくさん植えてありますね
b0119934_13263532.jpg

この日は雨だったのと暑かったので店内に、晴れた日はテラス席がいいですよ

店内入口には焼きたてパンもたくさん置いてあります!

ガーデンハーブティー、はちみつ付だよ
b0119934_13265175.jpg

ここのハーブティーはスッキリしてとっても美味しい

赤のハーブティーも美味しそうでした


ぶどうぱんのシナモントースト
b0119934_1327875.jpg

テーブルに運ばれてきた時、うわーっ!!って思った

メニュー表には写真がなかったので、シンプルなレーズン角食にシナモンシュガーがかかってる程度に思ってました

いい意味で期待を裏切ってくれたよ^^

そしてこの自家製フルーツコンポートがめちゃ美味しい
b0119934_13272371.jpg

ぜいたくに生クリームたっぷりのせて食べるぶどうぱんは最高!
b0119934_13273753.jpg



目の前は緑がいっぱいで、お客さんは外人さんが多くて、素敵な朝でした

やっぱりAT大好き
by dgre1 | 2012-09-11 07:30 | 東京・横浜 | Comments(4)
Commented by jun at 2012-09-11 12:50 x
ステキなお店♪
朝食を気持ち良く頂けそうですね。「行きたいリスト」に入れなくちゃー。

ロミユニのレッスンも興味あったのでUPしてくれて参考になりました~。
整然と並んだ道具や食器たち…萌え(?)ます。
ちょうど秋からのレッスン日程もHPに出てたので、考えてみようかな。
Commented by dgre1 at 2012-09-11 13:31
junちゃん
外苑前いちょう並木はおすすめですよー
朝食としては高めのお値段ですけど。。。

romi-uniさんもいいですよ
たくさんのドライフルーツが洋酒に漬かっています
教室に一番乗りだったのでつまみ食いしようかと思ったくらい^^
こちらの教室もすぐに満席になっちゃいます
Commented by kちゃん at 2012-09-11 21:11 x
素敵なカフェですね!あちこちにあるな、ぐらいの印象しかなかったけど(田舎者なので(^_^;))こんなに軽食とか凝っているのは意外でした!
東京、私も行く前は帰りにちょっと寄り道でも♪とか思ってたけど、次回でいいか~と、暑さと雨に負けてしまいました(+o+)
りえさんの若さのパワーには敵いません・・・(*^_^*)
Commented by dgre1 at 2012-09-12 08:22
kちゃん
ここはアフタヌーンティーよりおしゃれ感たっぷりです♪
ロケーションもとってもいいんですよ

東京って気軽に行けないので、行く時は時間に追われながら
あわただしく過ぎちゃいます
帰りの新幹線はぐったりですよ・・・^^;
<< 歩粉の焼き菓子 ケイク・オ・マロン >>