<< ケイク・オ・マロン 今週のパン >>

9月のパスタ

9月に入ってすぐにATへ行きましたよ!

もちろんこれが目当てで^^
b0119934_18243865.jpg


9月のパスタはトマトソース農家風パスタ
b0119934_18255294.jpg

具だくさん

さつまいもやかぼちゃが美味しかったです

オリーブオイルの香りも良かったな


紅茶はラ・フランスダージリン、ホットにしました
b0119934_18273189.jpg

見た目ではわかりませんね・・・^^;

でもとってもラフランスのいい香りです



つけあわせのパンは玄米粉のパン
b0119934_18284252.jpg




テイクアウトしたのはかぼちゃ&メイプルのスコーンと 鳴門金時&クリームチーズマフィン
b0119934_1832035.jpg

秋らしいな


夏バテでダラダラした生活だったけど、明日仕事が終わったら東京へ行きます!

今回は久しぶりに朝食からスタートできそう

東京から戻ったらお菓子作りも再開しようっと
by dgre1 | 2012-09-06 18:38 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by ともみ at 2012-09-06 22:47 x
ラ フランス、
風水的に今年イイらしいよ~
(わたしは洋梨あんまり進まないんだけど…)

気をつけて東京行ってきてくださいね
Commented by dgre1 at 2012-09-07 08:12
ともみさん
食べ物にも風水があるの?知らなかったー
ラフランスは大好きです
これで酵母を起こすとすごーくいい香りなんだよ
本当はフレーバーティーって苦手なんだけど
なぜかこの日は選んじゃいました^^
<< ケイク・オ・マロン 今週のパン >>