人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真夏の山 スキなもの >>

グリルチキンのファームズプレート 

今月3度めのATです・・・

いつもは季節限定を食べるのが精一杯で定番ものを食べる余裕がありませんでした

定番モノっていつでも食べられるって思って選ばないから^^;

いつも気になりつつ何年もたってしまったな

グリルチキンのファームズプレート
グリルチキンのファームズプレート _b0119934_8142251.jpg

たくさんの彩り野菜が魅力的なんです

年中ダイエットなのですが、最近少し本気ダイエットなのでパンは包んでお持ち帰りしちゃってます
グリルチキンのファームズプレート _b0119934_8153274.jpg

人参大きいね。。。真ん中に半熟たまごがあります

そしてバルサミコソースがかかっていてさっぱり感UP

サツマイモが美味しくて秋を感じました
グリルチキンのファームズプレート _b0119934_8174595.jpg

れんこん、パプリカ、ブロッコリー、さといも等食べ応えのある野菜が多いので

これだけでお腹一杯でした
by dgre1 | 2012-08-25 08:19 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< 真夏の山 スキなもの >>