<< 8月マンスリーパスタ 新しょうがシフォン >>

シーズンパフェ(桃)

桃パフェ第2弾です^^/

名古屋の美味しいフルーツ屋さんのシーズンパフェ(なんと1000円なんですよー)
b0119934_19375288.jpg

わぁ、桃大きいな
b0119934_19391854.jpg

この桃すごーく甘くて美味

フルーツの下に桃シャーベット、アイス、生クリーム、ババロア、桃ゼリー、スポンジケーキ、ヨーグルトが入っているの
b0119934_19444056.jpg


一番下がヨーグルトっていうのがポイント高いです!

最後まであっさりと美味しくいただけるの


隣の人が食べていたかき氷も美味しそうでした


桃パフェに関しては千疋屋さんよりKOBOYAさんのパフェのほうが美味しいと思いました

お値段も千疋屋さんの半額で食べられるんですよ☆
by dgre1 | 2012-08-11 07:36 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(4)
Commented by kei_orange1006 at 2012-08-12 00:26
うわ~っ!!!
とっても立派な桃が!!!
すごくおいしそうですね~~~♪
Commented by dgre1 at 2012-08-12 09:24
けいちゃん
名古屋のこのお店はとってもこだわっていて
桃がいい状態に熟していないとパフェは提供しないんです
だからこの桃はとっても甘くて美味しかった
Commented by スマイル at 2012-08-12 13:20 x
桃のパフェ大好き♪
地元の方が半額で食べれるのも嬉しいですよね♪

次の季節の果物は何かな~?
季節感のあるパフェ、季節毎に伺いたいですね\(^o^)/
Commented by dgre1 at 2012-08-13 17:17
スマイルさん
桃のシーズンだよねー
すごーく甘くてボリューム満点なのに1000円です^^/
次は巨峰とか梨とかいちじくとか?
<< 8月マンスリーパスタ 新しょうがシフォン >>