<< 焼き菓子のcafe マフィンとオレンジケーキ >>

ピーチパフェ

桃の季節になりましたね

これは桃パフェを食べねば!

まずは第一弾^^/

東京レッスンは朝~18時過ぎまでかかって、どこにも寄れず・・・

でもここだけは寄りたい
b0119934_1858567.jpg

今回はアトレヴィ信濃町店

もちろんピーチパフェを注文です
b0119934_18591639.jpg

b0119934_18593428.jpg

みずみずしい桃ちゃんですよー
b0119934_190483.jpg

桃の下にはピーチシャーベット、濃厚バニラアイスが待っています
b0119934_192114.jpg

こちらのシャーベットはとっても口当たりがなめらかです

前回のマンゴーの時もそうだったけど、シャーベットなの?アイスなの?って迷うほど

そしてバニラアイスがめっちゃ濃厚なんです、バニラビーンズたっぷり

貴重なパフェが食べれて良かったです



そして前日に電話で予約していたバナナを受け取り、他のフルーツも購入
(バナナ、人気だから予約していないと買えないことも多いとか・・・)
b0119934_1944260.jpg

b0119934_1945845.jpg

キウイも1個1個大切に包まれているんです

もっとフルーツ買いたかったけど、重かったので3種類のみ

また次回美味しいフルーツ買ってみます☆
by dgre1 | 2012-08-04 19:08 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(4)
Commented by kei_orange1006 at 2012-08-04 22:11
うわ~(*´∇`*) とってもおいしそうなパフェですねー♪♪♪
桃がたくさんのって贅沢ですねー(*≧∀≦*)
けい♪
Commented by dgre1 at 2012-08-05 06:48
けいちゃん
旬のフルーツは美味しいですよね
千疋屋さんってフルーツ美味しいけどアイスやシャーベットも美味しいです!
信濃町はパスタもあるので食べてみたかったけど、断念^^;
いつか千疋屋のマンゴーカレーを食べてみたい☆
Commented by yuki at 2012-08-05 22:00 x
せんびきや!!桃パフェ美味しいですよね~~~

今年はまだ食べてない~~~!!メロンパフェもうま!!です

この次は是非メロンパフェをご賞味ください。

それとも・・・・もう食べてたかしら???
Commented by dgre1 at 2012-08-06 08:10
yukiさん
桃の美味しい季節ですね
9月になると日本橋総本店では黄金桃のパフェもありますよね??

メロンね・・・
実はメロンあんまり好きじゃないんです^^;
でも千疋屋のメロンだったら美味しいかも
なんでもチャレンジですね^^/
<< 焼き菓子のcafe マフィンとオレンジケーキ >>