人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バタースポンジ ATでカレーを! >>

コンフィチュール

今回お取り寄せしたのはこちらのコンフィチュール

せっかくなので3種類購入
コンフィチュール_b0119934_12171010.jpg

・沖縄八重山完熟ピーチパイン
・岡山白鳳(白桃)
・宮崎完熟マンゴー

こちらのジャム、果肉がごろごろしてる~
コンフィチュール_b0119934_12224218.jpg

これは絶対に美味しいに違いない!さっそく1瓶開けてみました~
コンフィチュール_b0119934_12214172.jpg

気になっていたピーチパイン、しかも完熟らしい

私はピーチパインの存在を知りませんでした

開けた途端、パインがどどーん

これはジャムの域を超えた代物ですね
コンフィチュール_b0119934_1226584.jpg



ヨーグルトにかけてみました
コンフィチュール_b0119934_12275873.jpg

これはめちゃくちゃ美味しいです

完熟パインなのですっごい甘みが強いです

なかなかのお値段なのですが納得ですね

これから毎朝楽しみだな

やっぱり美味しいフルーツっていい♪
by dgre1 | 2012-07-29 07:30 | お取り寄せ | Comments(0)
<< バタースポンジ ATでカレーを! >>