<< コンフィチュール ヨーグルトブルーベリー >>

ATでカレーを!

月2回は通うアフタヌーンティー、夏の限定メニューでチキンカレーが!!

大好きなカレー、でもねカレーを食べれるようになったのは7,8年位前でしょうか。。。

それまでずーーーっとカレーが大嫌いでした

子供の頃は本当に困りました、何か行事があると必ずカレーが出てきますからね^^;


グリル野菜のチキンカレープレート、暑かったのでアイスティーを頼みました
b0119934_19444829.jpg

b0119934_19453179.jpg

スパイスが効いた本格的なカレーでしたよ

野菜もゴロゴロしていますが、チキンがかなりゴロゴロしておりました

こういうスパイス調合できるようになりたいな

付け合せの米粉パンも軽くていい感じ
b0119934_19474517.jpg



やっぱり帰りにはパンを購入
b0119934_19484292.jpg

b0119934_19491488.jpg

外で買うパンはあまーいパンを選ぶ。。。

マンゴーヨーグルトクリームが美味しかった^^/
by dgre1 | 2012-07-27 07:53 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(6)
Commented by M at 2012-07-27 14:31 x
びっくりしたよ~!
あんなにカレーがキライって言ってたのに、
Dのブログにカレーが…!!
しかも「大好きな」って書いてある…
何きっかけで?
Commented by dgre1 at 2012-07-27 15:21
Mちゃん
うふふ、びっくりでしょ^^
突然変異よ
ある暑い夏、突然カレーが食べてみたい!ってひらめいて
インドカレー屋に連れて行ってもらったら美味しかった~
そしたら普通のカレーも食べられるようになって
今では大好物です★
Commented by kちゃん at 2012-07-27 19:34 x
アフタヌーンティーって、お食事も美味しいんですね!
知らなかったです(^_^;)
こういう暑い季節は自宅で焼かず、冷房完備のレッスンスタジオで焼くの、良いですね。
東京行き、今度は何を習ってくるんでしょう。
楽しみにしています(^O^)/
Commented by at 2012-07-27 21:33 x
いきなりのインドカレーからの始まりなのね。
名古屋には「ココイチ」という愛知発祥の全国区のカレー屋があるのに★
私は名古屋でカレーといえばヒルトン名古屋のロビーラウンジでやってた
「カレーブッフェ」にいつも行ってた。
今、調べてみたら残念ながらもうやってないみたい・・・
カレーだけじゃなく、デザートもあって、あんなに人気だったのに!
まだやってたら是非行ってみてほしかったわ。
期間限定で復活するかもしれないからチェックしてみてね☆
Commented by dgre1 at 2012-07-27 21:37
kちゃん
アフタヌーンティーはサラダサンドがはずれがなく美味しいよ~
限定物に弱いので、今だけって言われると必ず食べちゃいます。。。
東京行き、とっても楽しみ
暑いけど午前と午後の2レッスン頑張ってきます!
Commented by dgre1 at 2012-07-27 21:40
Mちゃん
私、ココイチはまだ未経験です。。。
スパイスカレーが大好きで一時期スパイスを集め、玉ねぎも40分炒めて
汗だくになりながら作ったりしてました
凝り性だから^^;
暑くなるとカレーかチゲを食べて汗を流すのが好きだよ
今もチゲを食べてきた!
<< コンフィチュール ヨーグルトブルーベリー >>