人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復習 大量焼きレッスン >>

函館のroca

函館にある「roca」さん

とてもかわいいパンとお菓子のお店ですよ

久しぶりにお取り寄せしました^^/

私イースト臭が強く感じるパンが苦手です・・・

rocaさんは微量イーストで長時間発酵だから全くイースト臭がしません

パンとっても美味しいですよ
函館のroca_b0119934_19591362.jpg

届いたダンボールの中にはパンとお菓子でいっぱい

レーズンチョコベーグル
函館のroca_b0119934_2022915.jpg

とっても変わった形、でも私が大好きなふわっもちっとした食感


オレンジシナモンロール
函館のroca_b0119934_2031043.jpg

シナモンロールにオレンジピールが入ってます!新しい!


くるみゴルゴンゾーラ
函館のroca_b0119934_2042636.jpg

これ表面がパリパリで中がもっちりですごく美味しかったですよ

1本軽く食べちゃいました!


塩バター
函館のroca_b0119934_2053330.jpg

rocaの大人気商品、ふんわりです


カンパーニュ
函館のroca_b0119934_2093275.jpg

函館のroca_b0119934_2095936.jpg

かわいいサイズ、これくらいのサイズっていいなー


ピーナッツブルーベリーマフィン
函館のroca_b0119934_206164.jpg

ピーナッツとブルーベリ?意外な組合せでした

美味しいですよ、これ以外にも珈琲マフィンもあります、まだ食べてないけど


チャイシフォン
函館のroca_b0119934_2073074.jpg

スパイスがとっても効いています!

20㎝型の1/6カット、大きい^^;


まだまだ食べてないものがたくさんあります

やっぱり北海道のパンって美味しい

rocaさんも大人気のお店ですぐに売り切れちゃいますよ~
by dgre1 | 2012-07-05 21:30 | お取り寄せ | Comments(4)
Commented by kei_orange1006 at 2012-07-06 00:32
りえさん、美味しいものたくさん知ってるんですねー(*≧∀≦*)
りえさんのblog見てると食べたいものがいっぱい増えちゃいます♪
これからも美味しいもの情報教えてくださいね(^-^)
Commented by dgre1 at 2012-07-06 08:02
けいちゃん
単に焼き菓子とパンが大好きなだけですよー^^
rocaさんは今は通販しかしていないかも。。。
冷凍便だけどとっても美味しく食べられるの
今朝もrocaさんのパンを食べてきました^^/
毎月いろんなセットがあるからぜひチェックしてみてね
Commented by HAMMER-HOBBY at 2012-07-06 20:45
美味しそうなパンがたくさん。
けいさんも言ってますが、りえさんはホントいろんな事知ってますね~
情報をここで知っても行動しないとダメですね・・・

今度HP見てみます!
Commented by dgre1 at 2012-07-07 07:14
ハンマーくん
ここのパンはとっても美味しいし、たくさんの種類のお菓子やパンが
届くのでとっても楽しみなんです
北海道は小麦が美味しいものね^^
勉強のためにたくさんのパンを食べる なんて言い訳ですが・・・
<< 復習 大量焼きレッスン >>