<< 6月マタタビカフェのケーキレッスン いただきもの☆ >>

はるゆたか

ふだんパンを焼くときは国産粉を使うことが多いです

春よ恋、はるゆたかブレンド、キタノカオリ等

先月思い切ってはるゆかたを購入^^/
b0119934_20532238.jpg

去年は全く出回らなかったはるゆたか・・・実は去年北海道に行ったときに見かけたけど

高くて買えませんでした^^;

そんなはるゆたかで焼いたのはもちろん
b0119934_20521956.jpg

b0119934_20523989.jpg

b0119934_20525787.jpg

大好きな雑穀山食!

本当にこのパンが大好き

そしてはるゆたかで焼くとふわふわが何日か続く、やっぱり美味しい


別の日はゴマ食
b0119934_205553.jpg

b0119934_20553417.jpg

b0119934_20554076.jpg

形が変になってしまったけど、こちらもふわふわでした

せっかくなのでサンドも作ったよ
b0119934_20565637.jpg



そして最近お気に入りの豆乳ベーグル
b0119934_20575015.jpg

b0119934_2058915.jpg

b0119934_20582797.jpg

今日もつやぴかに出来上がりました!


はるゆたかで焼いたパンは人にあげず、全部自分で食べます^^;
by dgre1 | 2012-06-21 07:48 | 自家製天然酵母 | Comments(2)
Commented by season_sa at 2012-06-21 09:33
ベーグルおいしそ~♪
私は国産はキタノカオリを使ってるよ。
でも、リスドルもゴールデンヨットもある・・・。
早く消費しないと^^:
暖かくなって発酵が早く進むからパンが作りやすくなったね。
Commented by dgre1 at 2012-06-21 11:26
season_sa さま
あみさんもはやし先生にベーグル習ったんだよね?
はやし先生のベーグルは本当につやぴかでかわいい★
来月早々大量焼きレッスンに行ってきます!

私は暑いとパンもお菓子も休業します・・・
<< 6月マタタビカフェのケーキレッスン いただきもの☆ >>