人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はるゆたか 私のおやつ >>

いただきもの☆

週末は実家へ

お家に帰るといつもいい物がある^^

今回もしっかりお持ち帰りしてきた

まずはROYCE
いただきもの☆_b0119934_19402746.jpg

ちょうど先月お取り寄せしたものがなくなりかけていたからすごーい嬉しい!

大好きなチョコがたくさん
いただきもの☆_b0119934_19405995.jpg



そして西宮市の「TSUMAGARI ツマガリ」さんのクッキー
いただきもの☆_b0119934_19465679.jpg

いただきもの☆_b0119934_1947212.jpg

母が一種類ずつ食べてしまったらしいけど、まだこんなにたくさん残ってます^^/

ここのクッキー美味しい

やっぱりバターの入ったクッキーも美味しいね


自分でお取り寄せしなくてもこんなにたくさんのお菓子が手に入るってラッキーだな♪
by dgre1 | 2012-06-19 07:38 | その他 | Comments(2)
Commented by スマイル at 2012-06-19 18:24 x
わあ~♪つまがりのクッキーだあ~♪
私もつまがりのクッキー好きです☆

つまがりさんて、一時期、お問い合わせ資料頼んだだけで、サービスでクッキーが付いてきたって知ってました?
ちょっとお得感あったんですよ♪
Commented by dgre1 at 2012-06-19 19:24
スマイルさん
スマイルさん、いろいろ知っているねー
こちらのクッキー、本当にいろんな種類が入っていて
どれを食べるか悩む、嬉しい悩みだよね
箱もかわいいよ
<< はるゆたか 私のおやつ >>