<< 私のおやつ 上級コース >>

宮崎産完熟マンゴーパフェ

東京でレッスン以外にどうしても行きたい所がありました
b0119934_19153930.jpg

これを見ただけでどこかわかる?

わかる人にはわかる場所、そうここです
b0119934_19162951.jpg

やっぱり日本橋本店は違う!!

レッスン後なので17時半くらいかな?

店内には2組のお客様だけで、すごーく贅沢な気分でした

そして今だけしかないこちらのパフェをどんなにお腹がいっぱいでも食べる!って決めていた^^;
b0119934_19183779.jpg

はじめまして、千疋屋のマンゴーパフェ様

b0119934_19205833.jpg

b0119934_19211452.jpg

庶民の私にでも、このマンゴーが極上の味だということはわかります

今までの人生の中で一番美味しいマンゴーをいただきました

それくらい完熟していて甘くて味も濃くて美味しいの、しあわせ
b0119934_19223881.jpg

このマンゴーシャーベットに驚き

だって、今まで食べてるシャーベットとは違う

バニラアイスも、バニラビーンズがたっぷりで濃厚でした

これは東京に来たら毎回寄らねば。。。


帰りにはこちらを買い占めました・・・
b0119934_19242842.jpg

これなら私にでも手が出せるお値段でした^^/

重かったけど、同じ部署の子達へのお土産

けっこう喜んでもらえたよ!
by dgre1 | 2012-06-15 07:40 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(4)
Commented by kei_orange1006 at 2012-06-15 13:13
こんにちは♪
あの後 こんな素敵なものを食べられたんですね(*^^*)
私もいつかいきたいなぁ~と思いながら行けてないとこの一つです。次に東京へ行ったときには、ぜひ食べてみたいです♪
東京は魅力的なところがたくさんありすぎて困ってしまいます(^^;
もっと近かったらいいのになぁ…。

Commented by dgre1 at 2012-06-15 13:26
kei_orange1006 サマ
あんなにシフォン試食したのにね・・・
千疋屋さんはぜひ行ってください
ふだん食べているフルーツとは別格の美味しさが味わえますよ!
今回唯一立ち寄ったお店ですが大満足でした^^
東京のお店知っていたら教えてくださいね
Commented by みちくん   at 2012-08-13 14:34 x
マンゴーパフェ、りえちゃんの見てスッゴク食べたかったのですが、
今日、池袋西武で食べてきました~~♡
桃とどっちにしようかちょっと迷ったよ(^o^)丿
Commented by dgre1 at 2012-08-13 17:19
みちくん
今は沖縄マンゴーかな?
池袋店は気軽に行ける感じでいいよね
マンゴーシャーベットや濃厚バニラアイスすごいでしょ
桃もおすすめよ
<< 私のおやつ 上級コース >>